Tangoredの日記

タンゴは日常、その他いろいろ

タンゴシューズ その2

以前は、7〜8年くらい前かな、は各メーカーカラフルなカラーや、カワイイデザインのシューズをたくさん出していた

 

コロナの前あたりから、コンサバティブにシフトし、ベーシックなカラーか、キラキララメくらいのラインナップになっていった

 

まだ始めて2年目くらいの頃、ターコイズ というトルコのメーカーの靴で、ソールがターコイズ ブルーの靴があった

ルブタンはレッドソールが象徴的だけど、

ターコイズ だけに、ターコイズ ブルーのソール

なんて素敵なんだ、と一目惚れしたけど、残念ながら私のサイズはなかった

 

この、サイズがネックになって手に入らなかったシューズは数知れず

もっと大きい足に生まれたかったな