Tangoredの日記

タンゴは日常、その他いろいろ

入門コース

今日はレベル1のレッスンに出た

諸般の事情により今月は入門コースがないらしく

そんな訳で 今日初タンゴという生徒さんが2人参加していた

当然まだヨタヨタで しかも既存の生徒さんと一緒にレッスンを受けていたので気後れもしただろうな

私もかつてはこんなだったなーと思いつつ見守っていた感じだった

 

麻布十番での教室は来月で閉じてしまうけど おそらく今日のレッスンは何が何だか分からないまま終わってしまったと思うけど 今日参加していた初タンゴさん達には どうにか続けて欲しいな 

 

それにしても先生達は私を含めて そんな初タンゴさん達をちゃんと踊れるようにしてしまうのだから凄いなぁ