Tangoredの日記

タンゴは日常、その他いろいろ

Level2再び

最近はレベル1と2のクラスのレッスンを受けている

レベル2のクラスがとてもよい

 

レベル1ではボックスとサリダとオチョしかやらないのだが これを先生が解説を加えて先ずはやってみましょうという感じで進めていく

レベル2ではこれらの完成度を上げるというレッスンになっている

より細かい解説が入るのだが その説明が実に分かりやすい

今までも多分何百回と聞いている説明なのに すごく納得できる そして新鮮

思えばレベル2のレッスンを受けるのは7〜8年ぶりだったのだけど 本当に分かりやすい

アルゼンチン人の先生はここまで細かく教えることはできないだろうな